1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.14.2023-01

今日の体重:40.1㎏

基礎体温:36.11℃

 

仄めかし悪口粘着野朗どもが嫌がることってあれか。

私が現実世界で高評価を受けることと、私が幸せになることと、高EQのイケメンハイスペに愛されて、リア充になることかぁ。

やっぱアイツら、私が不幸になる所を見るのが大好きで、実際に不幸になったら余計に仄めかしで叩き上げるのが大好きなんだなぁ。

 

ソーシャルスキル身につけられるように、EQを高められるようにがんばろう。

もうすぐ体重が39㎏になるなぁ。アイツらのおかげで。

 

あんな奴らと違って、もっと与えられる存在にならなきゃね。現実世界でね。だってあんな奴らみたいになりたくないから。