1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

08.19.2022-01

今日の体重:43.6㎏

基礎体温:36.45℃

 

今日もこのツイートのような一日が始まりますよ。私にとってはね。↓↓

私のスマホの個人情報を盗んで悪用して、対抗心抱いて仄めかし説教や、豚の糞のような脳みそを彷彿とさせるようなクソみたいなバカマウンティングをして、私をバカにしたり敵意を向けたりするような、私を舐め腐っているようなバカどもには、自らの意思や考えでは、上岡龍太郎と言う人物を知っていたとしても、その人にたどり着く事も出来なければ、この人の言っていることなんて理解できないか探しもすらしないアホばっかりなんだろうね。

だって、私を追いかけて、悪意をぶつけたり敵視して、コンセプトパクリのアホを自己表現してしょうもない金稼ぎをしたり、ネットで拡散できればそんでええからね。

それしか頭にない視野狭窄だろうからね。

あんなバカ大衆どもよりも、まず最初に私が、上岡龍太郎さんのことをネットで見つけて、動画やら名言集を読み返したり、書籍を読もうという気になったりできたことが本当に嬉しい。

あんな薄っぺらくて軽い奴らには絶対に私より先に見つけたり、深々と今の自分や時代の状況を重ね合わせて考えられる奴らなんて、そうそういないだろうよ。

 

上岡龍太郎さんが言う「テレビ」を「ネット」に置き換えても、納得できることに対して驚いて感銘を受ける。

 

上岡龍太郎さんが言っていたんだけども、テレビがつまらなければ、テレビを消して、外に出て街に行って、人と触れ合ったり、本を読んだりした方が人生が豊かになるって言う考えが、まさか自分がそんな考えに至る人間になるとは思わなかった。

ずっとネットに引き籠っているんだろうなって思っていたから。

漫画アニメゲームのオタクに関しては、いつまででもオタクじゃないだろうって思っていたけど、ついにこの時が来たか~って感じかな?

今は、もっと本を読んでみたり、美術館に行って現代アートとかそういうのを見たり、旅行に行きたいですねえ。