1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

07.01.2022-01

今日の体重:43.0㎏

基礎体温:36.00℃

 

私なんかに優しくしたり好感なんて持ったら、私を監視して盗撮盗聴しても、ネットで粗探し大喜利書き込んでも、社会的制裁なんて無いきったねえブッサイクなネットイナゴ共の餌食になるだけだよ。

貴方達のことまで、匿名掲示板やSNSまで粗探しの誹謗中傷と監視の対象になるから、私に関わらない方が良いんじゃないの。

あと、何かの薄っぺらい創作のネタにされるよ。

だから、言葉だけしか寄越さないんでしょ。

まぁ、私が人間不信って言うのもあるし、私に近づいてくる人間を手当たり次第敵視しているからだろうけど、ネットイナゴどもが腹立つから今の自分の考えや態度を矯正するつもり全くないしね。

今日も、社会的制裁なんてイナゴどもには一切無い、ネットイジメ無罪日和ですね〜。

今日も巧妙な嫌がらせするには持ってこいな日ですね。

本当に私の足しか引っ張ったり私の気分を害するしか頭にないし、私に社会的制裁加えることしか自分のことより忙しいみたいだし、本当に邪魔だなぁ。

目障り。