1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

11.22.2022

今日の体重:43.1㎏

基礎体温:35.30℃

 

「人の話は聞かなくて、何でもノリで済ませて真面目な話出来ない人」じゃん。
だから、私の恨みや怒りを買っていても関係ないし、罪悪感ないんだろうね。私の真似できりゃ良いんだからね。
だから、創作や人生に対する苦しみも全く無く、たいそう気楽なんでしょうね(笑)
だから、大多数の日本のエンタメなんてダサいし薄っぺらい。どうせクリエイター側も本読まないだろうし、海外の文化も歴史も調べようとしない、深堀もしないバカばっか。

聖書の内容とか全く知らないんだろうね。私も宗教に関して全く知らないけど。
そして、そいつらにハマる奴らもそいつら以上にガキでバカ。若気の至りはあるだろうけど、おじさんおばさんになってもあんなのにハマるなんて、お察し。

 

外山滋比古さんの思考の整理学を読んで良かったわ。
こういう奴ら見ていると、私のことバカにして真似するしか身内ネタがない奴らって、より弱体化するんだなって思うから。
インブリーディングっていうやつね。意味は近親交配とか同系交配だっけ?か。
これは私達生物の生殖のことだけじゃなくて、どの分野も業界も当てはまることね。

身内ネタしかない凡人集団なんかつまらなくて当たり前っすよ。

 

イジメって、さぞかし面白いんでしょうね。

どうせ私が何言っても無駄だろうけど。

ずっと私の言うことに一喜一憂して、反応して真似して仄めかしとけば。

クソみたいな私に対する仄めかしイジメ嫌味作品を量産しとけば?