1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

02.13.2023-01

今日の体重:40.2㎏

基礎体温:36.18℃

 

人が使った言葉をそのまま盗み取って横取りして、マウンティングしてきてもさ、寒いだけだよね〜。
あんたが考え抜いた言葉じゃないじゃんって感じ。
主体性がないくせに、一丁前に私に敵意を向けることに必死なんですね〜
虎の威を借る狐よりもタチが悪いよね。ホント。
そして仄めかししかしない。仄めかしマウンティングか〜。面白いね〜。

私が使った言葉や私の行動をまるパクリのくせにマウンティングしてくるような、そんな意地汚い根性を持っている奴らに、褒めて特別扱いしなきゃいけないわけえ?
めんどくせえ。

 

これって、もしかして、わかりやすい程の褒め殺しをしないといけないの?

 

あーすごいすごい👏👏👏👏👏
良いアイデア(元々は私のなんだけど)ですね〜👏👏👏👏👏👏👏
いんやあ〜私より幾分天才な人達が多いもんなんですね〜👏👏👏👏👏👏👏👏

貴方達ってリア充で才能ありますね👏👏👏👏ホント
裕福層でタワマン買えて幸せそうで、しかも高級レストランでお食事できたり、ブランドもののバッグも買い占めたりできて、派手にお金も使えて、海外のスーパーモデルばりの容姿で、テイラースウィフトやリアーナばりの容姿やセンスでホント羨ましいです〜☺️☺️☺️☺️☺️

誰の真似をわかりやすくせずに、あくまでもオリジナリティを突き進んでいるところが憧れますよね〜wwwwwwwww

毎日24時間、現実にいるお友達だけじゃなく、ネットの友達やファンと触れ合えて楽しそうで、羨ましいですぅ〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🖕👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏