1と3のあいだ

ただの日常趣味雑多ブログ。

06.29.2022

今日の体重:42.4㎏

基礎体温:36.06℃

 

f:id:between1and3:20220629053506j:image

倉庫を開けっぱなしにしていたら、羽根が落ちていたよ🪶

昨日はやっと防草砂利を買えて、ついさっき防草砂利を敷いてきたけど、足りなかった。

また明日、買い足さなきゃなぁ。

 

f:id:between1and3:20220629053851j:image

最近、小屋の中でぐったりしてるけど、涼しくてリラックスしてんのかな??

 

最近、再びAviciiの2019年に発売されたアルバム聴いてる。

 

自分達が綺麗なことできないからって私をいちいち監視して粗探しして嫌がらせする方法で当たり散らしに来ないでね。
自分達が良識ある大人だと思うならな。
え?何?自分達は監視してまで、私に当たり散らしているくせに私にそれを受け入れろと強要するわけ?

私はそれをすることは絶対に許さないくせに?
え?それってやっていること、甘ったれのガキと同じじゃん。
それ自覚してんの?
自覚している上でやっているなら、より警戒と軽蔑と嫌悪の対象として貴方達を見るわ。気持ち悪い。近寄って来ないでね。ストーカーども。